「頑張ること」だけが頑張ることではないという話

思ふこと日記(了)

本日は低気圧で体調を崩しましたが
「そんな日もある」と受け入れることができて
必要以上に辛くならず良かったです。

ただ、仕事をするには厳しい状況だったので
お心遣いを頂いて明日させて頂くことにしました。

その仕事は、現在持ち合わせている実力以上のスキルが必要で

通常で5時間程
手こずると10時間近くかかる可能性もあるので、

今日はゆっくり体を休めて
明日、全力を注ぐ「選択」をした次第です。

状況を判断して選択をする
というのも最近出来るようになったことです。

「無理に頑張らないこと」を頑張りました!

明日の仕事内容は、
脳から蒸気がでそうになるようなーー

実際
「すごくオーラがでていますよ」
と言って頂いたくらい(笑)、

大きな精神力をつかう仕事なのですが
これがかなり楽しくてワクワクする内容なのです。

だからーー
自分の力を信じて
ワクワクを楽しみ
精進していこうと思います。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました